店舗在庫品油脂類は量り売りOK。 | ||||||||
油脂類 令和に入りにCDXオイル、特にエンジンオイルは30%上昇した為令和5年1月より価格変更します。 他の油脂類、部品等も高騰していますので、在庫無くなり次第、価格を変更します。 |
||||||||
エンジンオイル | 純正タイプ | 5W30 SJ | 1L 800円 | |||||
スポーツタイプ | スピードマスターミネラルクラシック20W50 ※旧車からターボ車用鉱物油で硬めのオイル |
1L 1,400円 | ||||||
スピードマスターコード705スーパーストリート5W30 ※ストリートからサーキットまでライトスポーツユーザー向け |
1L 2,000円 | |||||||
CDX 15W50エステル100% サーキット走行や1000PS級の車両でテスト済み |
新1L 5,000円 | |||||||
ギヤオイル | 純正タイプ | 75W90 | 1L 1,200円 | |||||
スポーツタイプ | トヨタLSDオイル | 1L 1,500円 | ||||||
CDX140S部分化学合成油 ストリートからサーキットまでM/T、D/F硬めのオイル |
新1L 3,000円 | |||||||
CDX 75W90エステル100% ※低粘度指定のM/T、D/F用サーキットでテスト済み |
新1L 4,500円 | |||||||
CDX 250Rエステル100% ※サーキットでハードなテスト済D/F、M/Tに使えます。 |
新1L 5,500円 | |||||||
ATFオイル | 純正タイプ | デキシロンV(CVTは対応していません) | 新1L 1,500円 | |||||
ブレーキフルード | 純正タイプ | DOT4 | 新1L 1,500円 | |||||
クーラント | 純正タイプ | 赤/緑 | 新1L 1,000円 | |||||
マフラー部品 | ||||||||
ガスケット | 小判50φ | 500円 | ||||||
〃 60φ | 600円 | |||||||
〃 70φ | 700円 | |||||||
〃 80φ | 800円 | |||||||
SR20/RB 3角 | 900円 | |||||||
1JZ 3角 | 1,100円 | |||||||
ボルト | M10ボルト&ナット | 1セット250円 | ||||||
ホース/バンド | ||||||||
シリコンホース | ストレート3φ | 黒/青/赤/桃/黄 | 1M 600円 | |||||
〃 5φ | 黒/ 青/赤/桃/黄 | 1M 800円 | ||||||
〃 50φ | 青 | 1,100円 | ||||||
〃 60φ | 青 | 1,200円 | ||||||
〃 70φ | 青 | 1,400円 | ||||||
〃 80φ | 青 | 1,600円 | ||||||
〃 100φ | 青 | 2,600円 | ||||||
異形 50-60φ | ||||||||
〃 | ||||||||
〃 | ||||||||
ゴムホース | フューエルホース8φ | 黒 日産純正品 | 新1M 10,000円 | |||||
耐油10φ | 黒 | |||||||
耐油15φ | 黒 | |||||||
耐油19φ | 黒 | |||||||
メッシュホース | AN3 | ブレーキ | ||||||
AN4 | タービン油圧ライン | |||||||
AN10 | エンジンオイルクーラー ナイロン黒 | 1M 6,200円 | ||||||
フィッテイング | AN10 ストレート | 2,200円 | ||||||
AN10 45度 | 5,400円 | |||||||
AN10 90度 | 5,400円 | |||||||
AN10 120度 | 5,400円 | |||||||
バンド | ||||||||
シリコン50φ用 | 130円 | |||||||
〃 60〜80φ用 | 150円 | |||||||
〃 100φ用 | 180円 | |||||||
タイヤ/ホイール/足回り | ||||||||
ホイールスペーサー | 3mm | |||||||
5mm | ||||||||
10mm | ||||||||
ロングハブボルト | M12×48mm×P1.25 | ジュラン製 1パック4個入り | 3,200円 | |||||
M12×48mm×P1.5 | ジュラン製 1パック4個入り | 3,200円 | ||||||
レーシングナット | M12×48mm×P1.25 | ジュラン製 1パック4個入り | 2,600円 | |||||
M12×48mm×P1.5 | ジュラン製 1パック4個入り | 2,600円 | ||||||