Aピラーメーターフード φ60メーターが3個付けられるピラーメーターフードで視界を遮らないように制作していきます。 |
1、制作開始! 2、パテ付け 3、型制作 4、製品制作 5、 6、 7、 8、 9、 10、 |
インダクションBOX&エアークリーナBOX AE86で好結果のインダクションデーターを元にAE111専用インダクション、エアークリーナBOX、接続パイプをカーボン製(FRP製も検討します)外気導入口までフルセットで制作予定です。 インダクションBOXは正圧をかけても耐えられる物を作ります。(TURBOにも) AE86で良すぎて?遅くなる(燃調が薄い)症状が出ていたので専用セッティングのデーター入りサブコンを付けるかも。 |
1、インダクションBOXマスター制作1 2、インダクションBOXマスター制作2 3、 4、 5、 6、 7、 8、 9、 10、 |
ブレーキ |
1、ABS取り外し 2、 3、 4、 5、 6、 7、 8、 9、 10、 |
サスペンションKIT・マウント・メンバー強化 |
1、エンジンマウント強化 2、デフマント強化 3、車高調流用 4、 5、 6、 7、 8、 9、 10、 |
AE111 TURBO KIT for4AG/20V エンジンは触らずにシルビア系T25タービンをボルトオンするKITです。 インタークーラー無し、ブースト0.3キロでセット。 タービンレス(シルビアタービン中古見つけてね)なのでローコストに作りますよ。 インタークーラーを付けるとレスポンスが悪くなるのであえてレス仕様、低ブーストでセットするのでECUもノーマルでいけると思います。 AE86でテスト中で燃調は大丈夫みたい、セッティングをすればもっと過激なパワーを狙えます。 4AGN/Aのフィーリングに+TURBOの中〜高回転まで一気に吹けあがるフィーリングは一度味わったら病みつきになりますよ。 |
1、T25ステンマニ制作1 2、T25ステンマニ制作2 3、 4、 5、 6、 7、 8、 9、 10、 |
AE114 TURBO for4AFE エンジンは触らずにシルビア系T25タービンをボルトオンするKITです。 エンジンを触らずにINJ交換、前置きインタークーラー、フルコン、ブースト1キロ〜、200〜250PSを予定しています。 ブースト制御にアクチュレーターとウエストゲート切り替えのテストをやります。 |
1、オイルパン加工、クーリング、インジェクター交換 2、T25タービンアダプター制作1 3、T25タービンアダプター制作2 4、インタークーラー制作1 5、インタークーラー制作2 6、マフラー制作 7、サブコンセッティング 8、 9、 10 |
FWD→4WD=RWD? 駆動系のいろいろ |
1、センターデフ 2、強化クラッチ 3、リヤLSD 4、 5、 6、 7、 8、 9、 10、 |
クーリング・車両管理 |
1、オイルクーラー取り付け 2、メーター取り付け 3、ラジエーター制作 4、 5、 6、 7、 8、 9、 10 |
エアロパーツ |
AE111レビン・AE114カリブのパーツ開発・テストを行っていきます。