Aピラーメーターフード
φ60メーターが3個付けられるピラーメーターフードで視界を遮らないように制作していきます。
1、制作開始!
2、パテ付け
3、型制作
4、製品制作
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 インダクションBOX&エアークリーナBOX
AE86で好結果のインダクションデーターを元にAE111専用インダクション、エアークリーナBOX、接続パイプをカーボン製(FRP製も検討します)外気導入口までフルセットで制作予定です。
インダクションBOXは正圧をかけても耐えられる物を作ります。(TURBOにも)
AE86で良すぎて?遅くなる(燃調が薄い)症状が出ていたので専用セッティングのデーター入りサブコンを付けるかも。
1、インダクションBOXマスター制作1
2、インダクションBOXマスター制作2
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 ブレーキ

1、ABS取り外し
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 サスペンションKITマウント・メンバー強化

1、エンジンマウント強化
2、デフマント強化
3、車高調流用
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 AE111 TURBO KIT for4AG/20V
エンジンは触らずにシルビア系T25タービンをボルトオンするKITです。
インタークーラー無し、ブースト0.3キロでセット。
タービンレス(シルビアタービン中古見つけてね)なのでローコストに作りますよ。
インタークーラーを付けるとレスポンスが悪くなるのであえてレス仕様、低ブーストでセットするのでECUもノーマルでいけると思います。
AE86でテスト中で燃調は大丈夫みたい、セッティングをすればもっと過激なパワーを狙えます。
4AGN/Aのフィーリングに+TURBOの中〜高回転まで一気に吹けあがるフィーリングは一度味わったら病みつきになりますよ。
1、T25ステンマニ制作1
2、T25ステンマニ制作2
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 AE114 TURBO for4AFE 
エンジンは触らずにシルビア系T25タービンをボルトオンするKITです。
エンジンを触らずにINJ交換、前置きインタークーラー、フルコン、ブースト1キロ〜、200〜250PSを予定しています。
ブースト制御にアクチュレーターとウエストゲート切り替えのテストをやります。
1、オイルパン加工、クーリング、インジェクター交換
2、T25タービンアダプター制作1
3、T25タービンアダプター制作2
4、インタークーラー制作1
5、インタークーラー制作2
6、マフラー制作
7、サブコンセッティング
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 FWD→4WD=RWD?
 駆動系のいろいろ
1、センターデフ
2、強化クラッチ
3、リヤLSD
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クーリング車両管理
1、オイルクーラー取り付け
2、メーター取り付け
3、ラジエーター制作
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 エアロパーツ  

AE111レビン・AE114カリブのパーツ開発・テストを行っていきます。